TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+レンズコーティング+軽研磨

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+レンズコーティング+軽研磨をご依頼いただきました。

 

肩甲骨周りがよく痛くなる店長菅原です(^^;)

 

こちらのお客様は、事前にお電話にてコーティングについてご相談いただき、後日ご予約いただきました!

 

お車は「日産 セレナ LLサイズ」となります。

 

こちらのお車は新車でご購入され、納車直後にご入庫いただきました!

お電話でのご相談の際、新車ですが軽研磨をご希望されていました。

他のお店にも相談したところ、軽研磨をしてからクリスタルキーパーをかけてほしい旨を伝えると新車であれば研磨はしなくていいですよ!と言われたそうです。

確かにキーパーコーティングは基本的に研磨不要のコーティングです。(ただし状態が悪い場合は研磨必須です)

ですが、新車でも微細なキズ等が付いていますので、研磨はした方が良いのは間違いありません!

お客様はそういう希望があったのにやんわりと研磨しない方向に話しを持っていかれたため当店へご相談いただいたとのことでした。

あくまで個人的な考えですが、研磨は手間がかかるのでそのお店はしない方向にもっていったのかなと思います(^^;)(それか研磨が苦手)

 

研磨に関しても詳しくご説明させていただき、当店へご依頼いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

お渡しの際仕上がりに非常に喜んでいただきこちらも嬉しくなりました(#^.^#)

 

コーティングをご検討の際はぜひ一度当店へご相談ください!!

車種/サイズ
日産 セレナ/LLサイズ
プラン
クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+レンズコーティング+軽研磨
作業時間
8時間
料金
70,590円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー