TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

家で飲むお茶はルイボスティーです。店長菅原です(^^)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりWeb予約いただきました!

また、数あるお店の中から当店へお任せいただきありがとうございます!(仙台市外よりお越しいただきました!)

 

お車は「メルセデスベンツ A250 Mサイズ」となります。

こちらのお車は3年ほどお乗りになっているとのことで、ご購入後コーティングはかけていないとのことでした。

また、今までコーティング自体かけたことが無く、今回初めて依頼するとのことです!

 

初めてということでしたので、メニューはクリスタルキーパーでご予約いただいていましたがコーティングについて詳しくご説明させていただきました。

話しの中で「窓ガラスもできますか?」とのことでしたのでフッ素ガラスコーティング(全面)をご提案し追加となりました!

 

お車を確認すると、鉄粉が多量に付着していました。

ホワイトのボディーということもあり目立つ状況だったのと、鉄粉除去の必要性もご説明しこちらも追加作業となりました!

 

鉄粉はブレーキダストや空気中に舞っているものが原因で付着します。

塗装に刺さってしまうので洗車では落ちません。

特に輸入車はブレーキダストが多いのでタイヤハウス後方によく付着しています!

放置すると塗装の劣化や錆の原因となりますので、特に初めてコーティングする際は必ず除去したいところです!

 

下処理で鉄粉をしっかり除去してクリスタルキーパー、窓ガラスのコーティングを行い作業完了!

 

 

 

 

鉄粉でザラザラだったボディもツルッツルになりました!

 

サイドメニューも様々ございますのでお気軽にお問い合わせください!

車種/サイズ
メルセデス・ベンツ A250/Mサイズ
プラン
クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+鉄粉取り
作業時間
3時間30分
料金
33,140円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー