TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパーをご依頼いただきました。

 

何年かぶりにUSJに行きたくなっている店長菅原です(^^)(スーパーニンテンドーワールドに行きたい!)

 

こちらのお客様は、お電話でお問い合わせいただきそのままご予約いただきました!

 

お車は「ホンダ N-BOX Sサイズ」となります。

こちらのお車は、3年前にご購入され、毎年クリスタルキーパーを施工しているとのことです!

いつもは違うお店に依頼していたそうですが、ネットで当店を見つけたとのことで、3回目の施工は当店へお任せくださいました!

数あるお店の中から当店へお任せいただき誠にありがとうございます!!

 

お車の状態を確認すると、納車時から毎年クリスタルキーパーを施工しているだけあって非常に良好でした。

目立った汚れも無くこまめに洗車等のお手入れをしっかりされているのが分かりました!

 

クリスタルキーパーの再施工は、2層あるコーティング被膜のうちレジン被膜のみ汚れとともに落としていきます。

下処理の過程で残っているガラス被膜は除去せずに施工していきますので、再施工の際はガラス被膜の上に新しいガラス被膜を重ねていく形となります。

その後レジン被膜を形成し作業完了です!

 

 

 

 

上記のように施工していきますので、クリスタルキーパーは毎年施工することで被膜が強くなり、輝きが増していきます!

お手頃なガラスコーティングとなりますので、コーティングを初めてかけるお客様にもオススメです!

 

コーティングをご検討の際は、ぜひ一度当店へご相談ください!

車種/サイズ
ホンダ N-BOX/Sサイズ
プラン
クリスタルキーパー
作業時間
2時間30分
料金
19,500円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー