TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー+ホイールコーティング(シングル) 

本日はこちらのお車。

 

そろそろサ活をしにキュア国分町に行きたくなっている店長菅原です!(^^)!

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりお電話にてお問い合わせいただきました!

来店でのご相談希望でしたので、日程を調整しご予約のうえ後日来店いただきました!

 

お車は「マツダ CX-60 LLサイズ」となります。

新車を購入されたとのことでしたが、ご相談で来店いただいた際は納車前でした。

コーティングに関してお打ち合わせを進めていきますが、まずはこちらから様々な事項をヒアリングしていきます。

駐車環境、普段の洗車頻度や洗車方法、過去キーパーコーティング以外も含め施工したことがあるか、等多岐にわたりお伺いします。

そのうえで各コーティングの特徴や料金を詳しくご説明させていただき、お客様に最適なプランをご提案していきます。

また、この時点で疑問や気になること等があればお客様よりお伺いし、なるべ分かりやすく回答させていただきます。

不安な点等を全て取り除き、ご納得いただいた上でご依頼いただけるよう心がけております!

 

最終的にダイヤモンドキーパー+ホイールコーティング(シングル)の内容で決定し、この時点で納車日が確定していたため納車日に合わせてご予約となりました!

 

ご予約日にご入庫いただきましたが、保護フィルム等もそのままの状態でまさに納車直後です!

新車でも稀にひどい状態の時があるため、しっかり状態を確認しコーティングを施工していきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドキーパーで納車直後と比べより一層輝きました!

お客様も輝きに驚いていましたのでご満足いただけたのではないかと思います!!

 

コーティングをご検討の際はお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
マツダ CX-60/LLサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+ホイールコーティング(シングル)
作業時間
7時間
料金
84,800円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー