TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパーをご依頼いただきました。

 

ベガルタの沖縄キャンプが始まり、2023年シーズンが待ち遠しくてワクワクしている店長菅原です!(^^)!
今年のオーセンティックユニフォームは、昨年と同じ梁選手(在籍中ずーっと買ってる)と真瀬選手にしました!

 

こちらは買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。

売約済で納車前の仕上げにとご依頼いただきました!(いつもありがとうございます!)

 

お車は「トヨタ アルファード LLサイズ」となります。

こちらのお車は、作業前に状態を確認すると水垢が大量に付着していました。

中古車は屋外展示が長い場合、雨風にさらされている時間が長い分洗車で落ちない汚れが多く付着しているケースが多々あります。

汚れは駐車時間が長く走行する時間が短い場合汚れが溜まっていきますので、屋外展示が長い中古車は特に汚れが溜まりやすいです。

(週末しか乗らなくて屋外駐車の方のお車は非常に汚れやすいです)

 

今回のお車は洗車で落ちない水垢汚れが大量に付着していたので、下処理で専用のケミカルを使用ししっかり汚れを落としていきました!

この下処理が甘いと仕上がりに差が出てきます!

ご自分で市販のコーティング剤等を施工する際は、洗車で落ちない汚れをしっかり落としてあげることが重要です!

 

下処理で汚れをスッキリ落としたらガラス被膜とレジン被膜を形成しクリスタルキーパー完了です!!

 

 

 

 

ご入庫時にあまりにも車両が汚れていたのでご担当者の方も仕上がりにビックリされていました(゚д゚)!笑

 

コーティングをご検討の際は、ぜひ一度当店へご相談ください!!

車種/サイズ
トヨタ アルファード/LLサイズ
プラン
クリスタルキーパー
作業時間
3時間
料金
28,400円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー