TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(フロント)

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(フロント)+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

大勝軒の割りスープはできれば自分で調整したい店長菅原です(^^)

(もっぱら野菜つけ麺です)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりWeb予約いただきました!!

 

お車は「トヨタ アクア Sサイズ」となります。

こちらのお車は、中古でご購入され約3年ほどお乗りになっているとのことです。

約2年前に他店でクリスタルキーパーを施工しており、今回は再施工を当店へお任せくださいました!

Web予約時にフッ素ガラスコーティング(フロント)もご依頼いただいておりましたので、再施工ではありますが念のためクリスタルキーパーとフッ素ガラスコーティングについて簡単にご説明させていただきました!

 

お車の状態を確認すると、鉄粉が多量に付着していました。

鉄粉についてご説明した上で鉄粉取りの追加をご提案しました。

お客様にも鉄粉の付着状況を確認していただき、追加でご依頼となりました!

 

まずは洗車をしフッ素ガラスコーティング(フロント)の下処理として油膜を除去していきます。

油膜がビッシリ付着している状態でしたので、漏れが無いよう確認しながら除去していきます。

濡れたクロスで拭き上げた際や、水をかけて弾きが無くなれば除去完了です!

 

ボディは汚れの除去・脱脂とともに、ケミカルとトラップ粘土を使用して鉄粉を除去し下処理完了!

その後クリスタルキーパーを施工し作業完了です!!

 

 

 

 

お渡しの際キレイになったお車を見て喜んでいただけて良かったです!!

 

コーティングをご検討の際はお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
トヨタ アクア/Sサイズ
プラン
クリスタルキーパー+フッ素ガラスコーティング(フロント)+鉄粉取り
作業時間
3時間
料金
26,090円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー