TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました。

 

デリバリーのピザはピザーラが一番好きな店長菅原です(#^^#)

 

こちらのお客様は、以前当店でクリスタルキーパーを施工したお客様で、再施工のご依頼をいただきました!(誠にありがとうございます!!)

 

お車は「ジープ ラングラー LLサイズ」となります。

 

こちらのお車は前回クリスタルキーパーを施工しましたが、今回はダイヤモンドキーパーにてお願いしたいとご予約いただきました!

当店へご依頼いただく前からクリスタルキーパーを施工していたようですが、前回当店でクリスタルキーパーを施工させていただきご満足いただけたのと、ボンネットの水シミが気になるので除去するために軽研磨が含まれるダイヤモンドキーパーにて施工となりました。

 

前回のクリスタルキーパー施工後、洗車等のお手入れでもご来店いただいていましたのでボディの状態は把握しておりました。

お客様同様に水シミが少し気になっていたので、軽研磨でしっかり除去していきます。

 

 

研磨前

 

 

 

そこまでひどい状態ではないので見づらいですが、写真上部の方に水シミが確認できます。

このレベルであれば軽研磨で除去可能です!

 

 

 

研磨前の写真上部の方が水シミによりボヤっとした感じになっていましたが、軽研磨でしっかり除去できました!

その後ダイヤモンドキーパーのガラス被膜・レジン被膜を施工し作業完了です!

気になっていた水シミが無くなりお客様にも非常に喜んでいただけました!

 

キーパーコーティングをご検討の際はお気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
ジープ ラングラー/LLサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー
作業時間
8時間
料金
70,900円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー