TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー+鉄粉取り+鏡面研磨

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+鉄粉取り+鏡面研磨をご依頼いただきました。

 

ベガルタにヴィッセル神戸の郷家選手が本当に移籍して来るのかソワソワしている店長菅原です(;゚Д゚)(河北新報さん信じてる)

 

こちらはいつもご依頼をいただいている買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。(お世話になっております!)

 

お車は「マツダ ロードスター SSサイズ」となります。

こちらのお車は売約済みで納車仕上げでのご依頼です。

マツダのレッドは本当にいい色してますよねぇ(#^.^#)

施工前から仕上がりが楽しみで楽しみで仕方がありません!!

 

ご担当者様にお話しを伺うと、ご購入されたのは若いお客様で、初めての車を購入したとのこと!

初めて車を購入するのは本当にワクワクしますよね。

頑張ってローンを組んだり、必死に働いてお金をためたり…

大好きな車が手元に来た時の感動といったら言葉には表せませんよね!

ご担当者様も限られた予算内で最高のパフォーマンスをお願いします!!とおっしゃっていましたのでバッチリ仕上げていきます!!

 

施工内容は予算と仕上がりを考慮してダイヤモンドキーパー+鉄粉取り+鏡面研磨となりました!

既販車ということもあり、ボディには汚れや鉄粉、キズが多数ある状況でした。

まずはケミカルを用いた下処理で丁寧に汚れや鉄粉等を落としていきます。

その後マスキングを施しじっくり磨いていきます。

 

 

研磨前

 

 

キズやシミがびっしりです。

 

 

 

 

鏡面研磨で文字通り鏡面に仕上がりました!!

 

その後ダイヤモンドキーパーの被膜を施工し作業完了です!

 

 

 

 

 

後日ご担当者様から「お客様仕上がりにすごく感動していたよ!!」とお聞きし嬉しかったですね!(^^)!

 

お客様の仕上がり等のご希望に応じてプランをご提案させていただきますので、コーティングをご検討の際はお気軽にお問い合わせください!!

車種/サイズ
マツダ ロードスター/SSサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+鉄粉取り+鏡面研磨
作業時間
1.5日間
料金
96,650円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー