TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパーをご依頼いただきました。

 

そろそろサウナハットを買い替えようかと検討している店長菅原です(*’ω’*)

 

こちらは買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。

以前よりご依頼いただいている店舗様の別な店舗様より初めて当店にご依頼いただきました!(誠にありがとうございます!)

 

お車は「トヨタ プリウス Mサイズ」となります。

こちらのお車は売約済みとのことで、納車仕上げでのご依頼です!

今まではGS様に施工をお願いしていたそうですが、今回より当店へお任せいただくことになりました。

 

中古車は屋外展示が長い場合、雨風にさらされている時間が長い分洗車で落ちない汚れが多く付着しているケースが多々あります。

今回のお車も洗車で落ちない汚れが付着していたので、下処理でしっかり汚れを落としていきました。

 

法人様からのご依頼の場合、お車のオーナー様とお会いすることができませんので、納車時にピカピカなお車を見て喜びと笑顔になっていただけることを想像しながら真心こめて施工していきます!

 

 

 

ボディカラーが鮮やかですがクリスタルキーパーでさらにツヤが出て輝きました!!

オーナー様に喜んでいただければいいなぁ(#^^#)と思いながらお引き渡しし、ご担当者様からも「仕上がりバッチリです!!」とのお言葉をいただきました!

 

当店では法人様のご依頼も承っておりますので、納車仕上げ等ごご興味ありましたらぜひ一度相談ください!

車種/サイズ
トヨタ プリウス/Mサイズ
プラン
クリスタルキーパー
作業時間
2時間30分
料金
21,800円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー