TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ECOプラスダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ECOプラスダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました。

 

今年こそはスキーとスノーボードに行こうと思っている店長菅原です(‘ω’)ノ
(高校までアルペンスキーやってました!)

 

こちらは買取・販売を行っている法人様からのご依頼です。

ご縁があり初めて当店にご依頼いただきました!(誠にありがとうございます!)

 

お車は「メルセデス・ベンツ E200 Lサイe」となります。

こちらのお車は、会社で使用している社有車とのことです。

今までGS様にコーティングをお願いしていて、クリスタルキーパーをはじめキーパーコーティングは何回も施工してもらっているとのことでした!

今回施工するにあたり、気にはなっていたけどECOプラスダイヤモンドキーパーはまだ施工してもらったことがないとのことでしたのでこちらの施工となりました!!

 

ECOプラスダイヤモンドキーパーは、1層目のガラス被膜はダイヤモンドキーパーと全く同じです。

ダイヤモンドキーパーとの違いは2層目のレジン被膜にあります。

ダイヤモンドキーパーはクリスタルキーパーにも使用する通常のレジン被膜ですが、ECOプラスダイヤモンドキーパーのレジン被膜は「ECOプラスレジン」を使用しており、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で汚れが非常に付きにくくなっています。

砂ぼこり等の軽微な汚れは雨が降ると流れ落ちてくれますので、洗車の回数が軽減されます!

ツヤ感はダイヤモンドキーパーと同等で、汚れの付きにくさはダイヤモンドキーパーより高性能という位置づけです!

 

お車の状態はそこまで悪くありませんでしたが、経年による洗車傷やシミが多少付着しておりました。

下処理の後軽研磨で整えていきます。

 

 

軽研磨前

 

 

照明付近に洗車傷やシミが確認できます。

 

 

軽研磨後

 

 

洗車傷やシミも取れました!

この後コーティング被膜を施工し作業完了!

 

 

 

 

 

今回は傷やシミが軽度でしたので軽研磨で除去できましたが、状態によっては鏡面研磨が必要になる場合もあります。

 

お車の状態やお客様のご希望に応じてご提案させていただきますので、コーティングをご検討の際はお気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
メルセデス・ベンツ E200/Lサイズ
プラン
ECOプラスダイヤモンドキーパー
作業時間
8時間
料金
93,200円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー