TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパーをご依頼いただきました。

 

新しい髭剃りの購入を検討している店長菅原です(‘ω’)ノ
(パナソニックのラムダッシュが良さそう)

 

こちらのお客様は、以前当店でクリスタルキーパーを施工したお客様で、再施工のご予約をいただきました!

また、ご夫婦のお車をどちらもお任せいただいております!

誠にありがとうございます!!

オープンから約1年が経とうとしていますが、こうしてリピートで再施工のご依頼をいただけて私は幸せ者です。

 

お車は「ジャガー XE Mサイズ」となります。

昨年初めて施工させていただいた際もそうでしたが、お客様の洗車等のお手入れが非常に行き届いており非常に状態が良かったです!

愛車を非常に大事に乗られているのが車の状態からしっかり伝わってきます(#^^#)

 

クリスタルキーパーの再施工は、まずは状態を確認し洗車を行います。

洗車で砂ぼこり等を落としたら「爆ツヤ」というケミカルを使用し、洗車で取れない汚れやクリスタルキーパーの2層目となるレジン被膜を落としていきます。

鉄粉の付着が多ければケミカルとトラップ粘土を使用し鉄粉を除去します。(鉄粉除去はオプションとなります)

その後再度洗車をして爆ツヤをしっかり洗い流し下処理は完了!

1層目のガラス被膜と2層目のレジン被膜を施工し作業完了です!

基本的には初めての施工でも作業内容は同じですが、再施工の場合は汚れの付着が少なく、前回施工した被膜がまだ残っていますので下処理が非常に楽です!(そのため再施工はお値引きさせていただいております)

 

 

 

 

クリスタルキーパーは前回施工したガラス被膜の上に再度施工しますので、施工を重ねるごとに被膜が強化されキレイが増していきます!

 

ガラスコーティングをご検討の際は、ぜひ一度当店へご相談ください!

車種/サイズ
ジャガー XE/Mサイズ
プラン
クリスタルキーパー
作業時間
2時間30分
料金
21,800円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー