TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

G’ZOX リアルガラスコートclassM

本日はこちらのお車。

G’ZOX リアルガラスコートclassM+ヘッドライトクリーンプロテクトをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、事前にご相談でご来店いただき、とにかくヌルテカにしたいとのご相談でした!

 

お車は「トヨタ クラウン Lサイズ」となります。

ボディ色は202ブラックです。

 

ご来店時洗車をご予約いただいていたので、まずは洗車をして状態を確認しました。

ご相談の際は、洗車も同時にご予約いただくとよりしっかりとボディの確認ができますのでオススメです!

 

 

洗車後のボディの状態↓

 

 

一見キレイに見えますがよくよく見てみると…

 

 

 

洗車傷や磨き傷、水シミ等でかなりくすんでいる状態です。

お問合せいただいた段階で研磨をお願いしたいとの事でしたが、G’ZOXのコーティングは研磨料金が含まれている価格設定となっておりますのでリアルガラスコートをご提案しました!

G’ZOXのリアルガラスコートは「撥水のclassR」「疎水のclassH」「シリーズ最高峰のツヤのclassM(撥水)」の3種類となりますが、今回のお客様はヌルテカをご希望でしたのでコーティングはclassMとなりました!

 

トヨタの202ブラックは磨くのが難しいと言われていますが、当店はバッチリ仕上げさせていただきます。

ソリッドの塗装はしっかり磨けているように見えても、太陽光に当たるとオーロラのようになっていて仕上がっていない場合があります。(バフ目と言われる磨き傷です)

当店のガレージは外光を完全にシャットアウトし、傷がしっかり見える照明を配置して傷を丸裸にしますのでごまかしがききません!

複数あるポリッシャー・バフ・コンパウンドから最適な組み合わせを選定し、じっくり磨いていきます。

 

 

 

 

 

磨き前

 

磨き後

 

 

磨き前

 

磨き後

 

 

このようにバッチリ磨けました!

磨いた後はIPAにて脱脂をしコーティングを施工し作業完了です!

 

 

 

お客様のご希望通りヌルテカに仕上がりました!

 

当店では磨きにも力を入れておりますので、キーパーコーティングはもちろんのことG’ZOXの「ハイモースコート「リアルガラスコート」もお任せください!!

車種/サイズ
トヨタ クラウン/Lサイズ
プラン
G'ZOX リアルガラスコートM(鏡面研磨込)+ヘッドライトクリーンプロテクト
作業時間
2日間
料金
165,180円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー