TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

フレッシュキーパー

本日はこちらのお車。

フレッシュキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

仙台市内に新しい家系ラーメン屋さんができないかと首を長くして待っている店長菅原です(‘ω’)ノ

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になりWeb予約いただきました!

 

お車は「トヨタ ハイエース LLサイズ」となります。

こちらのお車は新車で購入され約1ヶ月程度経過しているとのことです。

コーティングメニューはWeb予約時に新商品の「フレッシュキーパー」を指定していいただいていましたので、お車の状態を確認しました。

新車でも状態チェックは必ず行います。

稀に塗装面の状態が良くない状態で納車されているお車もありますので、新車でもしっかりチェックします!

塗装面の状態は良好でしたが、納車1カ月にしては思ったより鉄粉の付着が多かったので鉄粉取りをご提案し追加となりました!

 

今回施工する「フレッシュキーパー」は10月1日に発売したばかりの新商品です!

基本的にはクリスタルキーパーと同じ1年耐久で1層目のガラス被膜は同じですが、2層目のレジン被膜が異なります。

ECOプラスダイヤモンドキーパーの2層目と同じECOプラスレジン被膜を採用していますので、クリスタルキーパーより汚れにくく洗いやすくなっているのが特徴で、クリスタルキーパーの上位版というイメージです!

レジン被膜とEXキーパーのVP326の中間がECOプラスレジンという位置付けとなります。

 

触りごごちも非常にすべっすべでEXキーパーに近い触り心地となっております!

 

 

フレッシュキーパーは全サイズクリスタルキーパー+10,000円となっておりますので是非ご検討ください!

車種/サイズ
トヨタ ハイエース/LLサイズ
プラン
フレッシュキーパー+鉄粉取り
作業時間
4時間
料金
42,580円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー