TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー+ガラスウロコ取り(リアのみ)+フッ素ガラスコーティング(全面)+ホイールコーティング

本日はこちらのお車。

 

昨日のお休みは、髪を切り家系ラーメン傳助を食べゴルフ練習をしサ活をして市場で美味しい魚を買い自宅で酔いつぶれた店長菅原です(^^)

(充実しすぎて幸せでした!)

 

こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になり事前にご相談で来店いただきました!

 

お車は「BMW 523i Lサイズ」となります。

まずはボディをチェックしお客様のご要望を確認していきます。

ボディーコーティングはクリスタルキーパーとなりましたが、鉄粉の付着が多量でしたので鉄粉取りをご提案しました。

また、ホイールのブレーキダスト汚れが目立ちましたので、合わせてホイールコーティングもご提案し追加となりました。

お客様からのご相談で、リアガラスのウロコが非常に気になり見づらいとのことでしたので、窓ガラスのウロコ取りとフッ素ガラスコーティング(全面)を追加し施工内容確定です!

 

後日ご予約いただいた日にご入庫いただき作業を進めていきます。

フッ素ガラスコーティング時の油膜取りで軽いウロコは取れますが、このくらい頑固に固着しているウロコはじっくり磨いていき除去します。

 

 

磨き前

 

磨き後

 

ウロコが全て除去されピカピカに!!

これで視界もクリアになり後方確認もバッチリです!

その後フッ素ガラスコーティングを施工し窓ガラスの施工は完了です!

 

今回はホイールコーティングもご依頼いただきましたが、輸入車は特にブレーキダストが多くホイールがすぐ汚れてしまいます。

洗車の際、ホイールの汚れは頑固でボディに使用するシャンプーだけでは落とすのが大変ですよね!

ホイールコーティングを施工することで、ツヤが出て見た目も良くなりますし、洗車の際高圧洗浄するだけでもほとんど汚れが取れてしまいます!

輸入車にお乗りの方にはホイールコーティングは特にオススメしたいです!

 

 

ボディもツヤっツヤになり施工完了です!!

 

お車の汚れに関する悩み等お気軽にご相談ください!

車種/サイズ
BMW 523i/Lサイズ
プラン
クリスタルキーパー+ガラスウロコ取り(リアのみ)+フッ素ガラスコーティング(全面)+ホイールコーティング+鉄粉取り
作業時間
6時間
料金
60,720円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー