TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

Wダイヤモンドキーパープレミアム+アルカリブロックキーパー+布シートコーティング

本日はこちらのお車。

Wダイヤモンドキーパープレミアム+鉄粉取り+アルカリブロックキーパー+布シートコーティングをご依頼いただきました。

 

本日は天皇杯です。J1セレッソとの戦いですが勝ちましょう。店長菅原です(#^^#)

 

こちらのお客様は、洗車でご入庫いただいた際にコーティングのご相談がありました。

キーパーコーティングの種類・特徴や、施工後のメンテナンス、私のコーティングに対する考え方や持ちうる全ての情報をご提供し、じっくり検討していただきました!

また、その後出てきた不明な点や気になる点等もお電話いただき、都度回答させていただきました!

後日ご予約のお電話をいただき、詳細なメニューは入庫当日お打ち合わせのうえ決定しました。

 

お車は「VW ザ・ビートル Mサイズ」となります。

こちらのお車は5月に納車され、キレイに乗りたいとコーティングを検討していたそうです。

後から伺いましたが、他のコーティング専門店様にも相談に行き検討していたようで、最終的に当店に依頼していただきまして誠にありがとうございました!!

 

作業内容ですが、Wダイヤモンドキーパーのプレミアム仕様ですので下記サイドメニュー+@がセットになっています。

・窓ガラスフッ素コーティング(全面)
・ホイールコーティングシングル
・レンズコーティング
・樹脂フェンダーキーパー
・車内清掃

さらにボディにプラスしてドア内側のステップ部分・ボンネットの裏側・トランクの裏側・給油口の内側にもコーティングしていきます。

 

樹脂フェンダーキーパー↓

 

 

 

アルカリブロックキーパー↓

 

アルカリブロックキーパーは4月に販売を開始した新サービスで、欧州車のアルミモールは酸性雨には強いんですがアルカリには弱く、日本では黄砂によってアルカリ性の雨が降ります。

これが原因で白サビが発生してしまいます

アルカリブロックキーパーは耐アルカリ性の特殊なシリコーンオリゴマーで厚い被膜を作ることにより、白サビをシャットアウトします!

写真では分かりづらいですが厚さは約20ミクロンほどです!

白サビは付いてしまうと除去が大変ですので、新車もしくは白サビが付着する前のコーティングをおすすめします!

 

フルコースでご依頼をいただき、仕上がりにもご満足いただけたようですので、お手入れ・メンテナンス等キレイを維持するお手伝いを今後させていただければと思います!!

 

コーティングを複数社ご検討の際は、ぜひ当店も候補に入れていただきお気軽にご相談ください!!

車種/サイズ
VW ザ・ビートル/Mサイズ
プラン
Wダイヤモンドキーパープレミアム+鉄粉取り+アルカリブロックキーパー+布シートコーティング
作業時間
3日間
料金
180,010円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー