TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

クリスタルキーパー

本日はこちらのお車。

クリスタルキーパー+鉄粉取りをご依頼いただきました。

 

千葉までベガルタの応援に行き0-2で負けて少し落ち込んでいる店長菅原です(´・ω・)

 

こちらのお客様は、以前当店でコーティングを施工したお客様よりご紹介いただきました!(誠にありがとうございます!!)

お電話をいただき、ご入庫いただく日程を調整しご予約いただきました!

 

お車は「キャデラック エスカレード XLサイズ」となります。

こちらのお車は、中古でご購入後コーティングはしておらず、ガソリンスタンド等で手洗い洗車のみでお乗りになっていたとのことです。

ボディ色が黒ということもあり、洗車で落ちない汚れやツヤ感があまり無いなぁと悩んでいたところ、当店でコーティングを施工した友人の車を見てコーティングかけてみたい!と思いご依頼いただいたとのことです!

 

コーティングは初めてで詳しいことは全く分からないとのことでしたので、仕上がりのイメージや各コーティングの特徴・施工後のお手入れやメンテナンスについてご説明しました。

あと何年乗るか分からないのと低予算で抑えたいとのことでクリスタルキーパーの施工となりました!

 

洗車で取れない汚れがかなり溜まっていましたので、下処理時に丁寧に落としていきます。

下処理で落ちない水シミもありましたが、お打合せの際研磨まではしなくて良いとのことでしたのでそのままコーティングを乗せていきます。

クリスタルキーパーは細かい傷等にもしっかり入り込んで定着してくれますので、光の乱反射を減らししっかりとツヤを出してくれます!

 

仕上がりを見たお客様は、「見違えるようにキレイになりましたね!次お願いする時はダイヤモンドキーパー以上にしたいです!」とおっしゃってくださいましたのでご満足いただけたようでした!

 

キーパーコーティングをご検討中の方はぜひ一度ご相談ください!!

 

最後にアメリカンガレージとの映えショットをご覧ください。笑

車種/サイズ
キャデラック エスカレード/XLサイズ
プラン
クリスタルキーパー+鉄粉取り
作業時間
5時間
料金
37,630円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー