TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

Wダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

Wダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、以前ご相談のため来店され、ご家族が新車を購入したので試しにとクリスタルキーパーをご依頼いただいた方です。

ご家族のお車がやっと納車され、納車されたその足でご入庫いただきました!!

 

ご予約いただく際、ご家族と来店いただき数種類あるコーティング(クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパー・Wダイヤモンドキーパー・ECOプラスダイヤモンドキーパー・EXキーパー)の特徴を説明し、コーティングに求めることや予算、洗車の頻度や方法等をヒアリングしていき、最終的にWダイヤモンドキーパーをオススメさせていただきました!

内容にもご納得いただき、Wダイヤモンドキーパーでの施工となりました!

また、Wダイヤモンドキーパー施工後のお手入れについてもご説明させていただき、市販でオススメの洗車道具もお伝えしました!

 

納車日にご入庫いただいたので、お昼近くからの施工となり翌日お渡しで施工していきました。

※当店は代車完備(要予約)です

 

新車とはいえ、塗装面が問題ないかチェックしながら下処理をしっかり行いました。

Wダイヤモンドキーパーは、高密度ガラス被膜を2層(1ミクロンの層を2層)乗せ、その上にレジン被膜を乗せる3層構造になっています。

(ダイヤモンドキーパーのガラス被膜を2層乗せます)

これによりダイヤモンドキーパー以上の圧倒的なツヤを生み出します。

 

 

 

 

圧倒的なツヤです!!

 

お車をお渡ししたら終わりではなく、このキレイな状態を維持するためのお手伝いをさせていただければと思います!

 

お客様に合ったコーティングをご提案いたしますので、キーパーコーティングはぜひ当店にご相談ください!

車種/サイズ
ホンダ ヴェゼル/Lサイズ
プラン
Wダイヤモンドキーパー
作業時間
1日
料金
88,800円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー