TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、Webで検索し当店のホームぺージよりダイヤモンドキーパーのWeb予約をいただきました!

 

作業日当日にお車を確認すると、鮮やかなボディカラー!!

ただ、鮮やかなカラーがゆえに洗車で取れない汚れ等でくすんで見える状態でした。

こちらのお車は3年ほど前に全塗装されているとのことでしたが洗車傷等が目立つ状況でしたので、仕上がりについてお打ち合わせさせていただきました。

傷はそこまで気にしていないとのことでしたので、中研磨等で傷やウォータースポットを除去するメニューではなく、あくまでツヤをしっかり出していく方向となりました!

 

ダイヤモンドキーパーは、料金の中に軽研磨が含まれております。

軽研磨ですが、「研磨」と聞くと傷が取れるようなイメージを持つ方が多いと思います。

しかし、軽研磨は塗装の厚みが変わらないレベルで磨いていき、塗装の凸凹の角を取ってならしてあげる研磨(または仕上げ研磨)となりますので、非常に微細な傷は消えますが基本的に傷は消えません。

ツヤを出していく研磨と思っていただければと思います!

 

下記が軽研磨をした写真です。

 

 

傷はほぼ変わりませんし深いウォータースポットも取れていませんが、くすみが取れツヤが出ているのが分かると思います!

軽研磨はこのような仕上がりとなります。

 

その後ダイヤモンドキーパーを施工し作業完了です!

写真を見て分かるように鮮やかなボディカラーがさらにツヤっツヤに仕上がりました!!

お客様も喜んでらっしゃる様子でしたので良かったです!

車種/サイズ
ホンダ ステップワゴン/LLサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー
作業時間
9時間
料金
67,500円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー