TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー Bメンテナンス

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパーBメンテナンス+フッ素ガラスコーティング(全面)+車内清掃をご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、当店のチラシをご覧になりメンテナンスのご予約をいただきました。(ありがとうございます!)

他店で約2年前にダイヤモンドキーパーを施工され、昨年はAメンテナンスを施工しているとのことでしたが、今年はBメンテナンスをとのご依頼です。

また、合わせてフッ素ガラスコーティング(全面)・車内清掃もご依頼いただきました!!

 

ダイヤモンドキーパーは、ノーメンテナンスで3年耐久ですが、1年に1回メンテナンスを施すことにより5年耐久になります!

メンテナンスは、「A」と「B」の2種類ありお車の状態やお手入れの状況に応じて選択します。(基本的にはAメンテナンスで大丈夫です)

 

Aメンテナンスは、コーティングの2層目となる「レジン被膜」を入れ替えます。

Bメンテナンスは、「ガラス被膜」を強化したうえでレジン被膜を入れ替えます。

 

上記メンテナンスは基本的に3年耐久から5年耐久にするためのメニューですが、それ以外にもメンテナンスをすることにより美しさを保てます!

メンテナンス無しでも被膜により塗装は保護されますが、施工当初の美しさや水ハジキをキープするには、こまめな洗車や雨の日に乗らない、屋内ガレージで保管等よほどの管理をしない限りきびしいです。

これはどんなに高価なコーティングをしても同じです!

コーティングは犠牲被膜であり、塗装の代わりに傷みながらボディを守る役割を果たしています。

その表面(2層目)にあるレジン被膜を入れ替える事で、汚れも取れ傷んだコーティング被膜も修復する事が出来ます!

 

お肌と同じで、キレイを保つためにはお手入れが重要です!

当店ではコーティングはもちろんお手入れにも力を入れておりますので、コーティングしてお渡ししたら終わりではなく、キレイが続くようしっかりお手伝いさせていただきます!

車種/サイズ
トヨタ マークX/Mサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパーBメンテナンス+フッ素ガラスコーティング(全面)+車内清掃
作業時間
3時間30分
料金
26,240円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー