TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました。

 

当店の向かい側にある「チョッキンハウス ゆうきの店 Lucia」様のお客様で、カット中お車の話の中で当店の話題になりご相談にきてくださいました!(誠にありがとうございます!!)

 

こちらのお車は新車で購入して6年ほど乗られていて、コーティングは1回もかけたことがないとのことでした。

お車の悩みとして、洗車で取れない汚れが溜まっていてくすんで見えてしまうのをどうにかしたいという内容でした。

以前地元のGS様にてお試しでボンネットのみクリスタルキーパーしてみませんか?と言われお願いしてみたら全く変わらず、どうしていいか悩んでいて何とかならないか、とおっしゃていたのでまずはお車を確認させていただきました。

 

確認すると、汚れとともに水シミがびっしり付着している状況でした。

ダイヤモンドキーパーを施工するのは決まっていましたが、この状態を改善するご提案としてサイドは軽研磨で除去できるレベルでしたが、上面(ボンネット・ルーフ)はしっかり研磨しないと取れないレベルでしたので、上面のみ鏡面研磨をご提案しました!

鏡面研磨は軽研磨と違い塗装をある程度削ります。

水シミの状態によっては軽研磨で取れないものもありますので、その場合鏡面研磨を行い水シミを除去していきます!

 

下記がボンネットの施工写真です。(お客様に写真でご説明するためマスキングテープを貼っています)

 

研磨前(全体が白くボヤっとしています)

 

 

左(軽研磨) 右(鏡面研磨)

 

軽研磨だけでもある程度取れていますが、鏡面研磨ですと仕上がりが全然違います!

 

お客様にお渡しの際、こんなにキレイになるんだ!!!と非常に驚かれていたのが印象的でした!

当店では状態に応じて的確なご提案を心がけておりますのでお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
トヨタ ランドクルーザープラド/LLサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+部分鏡面研磨
作業時間
10時間
料金
79,500円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー