TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー+ヘッドライトクリーン&プロテクト+Wホイールコーティング

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+ヘッドライトクリーン&プロテクト+Wホイールコーティングをご依頼いただきました。

 

こちらのお客様は、以前当店へご依頼いただいたお客様よりご紹介いただきました。(ありがとうございます!)

ご紹介いただいたり施工したお客様のお車を見てご来店・ご予約いただけるのは、この仕事をしているうえで非常に嬉しいです!泣

仕上がりに不満があれば再施工のご依頼やご紹介はいただけませんし、こうやってご紹介いただけているということで自信にもつながります!!

全てのお客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。

 

こちらのお車は10年以上乗られていて、コーティングは6~7年前に簡易的なものしか施工したことがないとのことでしたが、洗車は手洗い洗車をこまめにされていたとのことでしたので状態は良好でした。

ただ、洗車で取れない汚れが溜まっていましたので、下地処理をしっかり行いました!

 

キーパーコーティングのケミカルは、ある程度の凸凹(傷等)はしっかりと入り込んでくれて定着するので光の乱反射を抑制し艶が出ますが、経年車で塗装の状態が悪いとしっかり磨いてあげる必要があります。

もちろん研磨をしなくてもコーティングは乗りますが、仕上がりに差が出ます。

研磨にも様々種類がありますが、キーパーコーティングはケミカルが優秀ですので基本は軽研磨となります!

ただ、「研磨」という言葉が出ると傷が消えるイメージの方も多いと思いますが、軽研磨はあくまで塗装の凸凹の角を取り光の乱反射を減らし艶を出すことを目的としていますので傷が消えるわけではありません。(もちろん細かい洗車傷等消える傷もあります)

 

傷を消したいお客様向けに、傷を消す研磨のメニューもご準備しております。

磨きのプロがお客様のご要望に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!

車種/サイズ
トヨタ クラウン/Lサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+ヘッドライトクリーン&プロテクト+Wホイールコーティング
作業時間
10時間
料金
86,270円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー