TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

ダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパーをご依頼いただきました。

 

こちらはオープン当日に洗車でご来店いただきましたリピートのお客様です!(ありがとうございます!)

洗車でご来店いただいた際ガレージかっこいい!と写真をいっぱい撮ってくださってありがとうございました!

お車に感動していただくのはもちろんガレージを褒めていただけるのも非常に嬉しいです!!(ガレージ業者さんにも伝えておきます。笑)

 

洗車でご来店いただいた際にコーティングについてお話をさせていただきました。

新車で購入後すぐに他社様でコーティングをかけたとのことでしたが、いまいち満足できなくいろいろ調べていたところ、キーパーコーティングが気になっていたとのことでした!

 

今の時代ネットやSNSで簡単に情報収集できますし、YouTubeでも様々な動画があるので非常に参考になると思います。

しかしいろいろなお店がいるのでどこに頼んでいいのか悩んでしまいますよね!

(私はラーメン大好きなので初めて行く店は非常に悩みます!笑)

しかもキーパーコーティングのお店だけでも仙台市内で約100店舗ほどございます。(GS様含む)

お客様によって選ぶ基準も様々だとは思いますが、ラーメンと違ってコーティングは安くありません。

ラーメンは失敗しても数百円なのでまぁしょうがない!で済みますが、安くても1万円台以上するコーティングはそうはいきません!

コーティングのお店を選ぶ際、事前相談も有効ですし、洗車のみお願いするのもオススメかなと思います!

そうすれば施工する人の人柄や施工環境、洗車の仕方や仕上がりである程度判断材料が揃うと思います。

 

今回のお客様も、洗車でのご来店で安心して任せられると思っていただいたからこそダイヤモンドキーパーをご依頼いただけたのではと思っております!

カッコイイお車がピカピカになりさらに輝きました!

 

洗車だけでも大丈夫ですか?というお問い合わせをいただきますが、ご相談・洗車だけでのご予約も大歓迎です!!

 

 

車種/サイズ
ホンダ シビック/Mサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー
作業時間
7時間
料金
57,500円(税込)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー