TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

EXキーパー

本日はこちらのお車。

EXキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+レンズコーティング+ホイールコーティング8本(内4本裏側も施工)をご依頼いただきました。

 

事前にご来店いただき、新車の納車に合わせてEXキーパーを依頼したいとのご相談でした。

サイドメニューについてもご説明し、レンズコーティング+ホイールコーティング+フッ素ガラスコーティングもご依頼となりました!

ホイールコーティングはお車から外した状態でお持ちいただければ裏側も施工可能です。

冬タイヤでの納車とのことでしたので、夏タイヤのみ裏側も施工しました。

 

 

EXキーパー。

圧倒的な深い透明感があり、肌触りがすごく滑らかなんです!(皆さん触るとおぉ~!!となります 笑)

撥水力が強力で汚れが非常に付きにくくなり、洗車の回数が確実に減ります。

当店の代車にEXキーパーを施工していますが、雨の日にお貸しして戻ってきても、よーく見ないと汚れが分かりません!

艶がすごくお貸しする際10年前の経年車ですよ!とお客様にお伝えすると皆様ビックリされます!笑

 

EXキーパーの由来は、「EXCESS BEAUTY」(過剰なまでの美しさ)

このネーミングに恥じない素晴らしいコーティングです。

自信をもっておすすめいたします!!

 

新車用となっておりますが、研磨を追加することで経年車にも施工できます!

EXキーパーが気になっている方は当店の代車にてご体感できますのでご予約のうえご来店いただければと思います!

 

 

車種/サイズ
トヨタ カムリ/Lサイズ
プラン
EXキーパー+フッ素ガラスコーティング(全面)+レンズコーティング+ホイールコーティング8本(内4本裏側も施工)
作業時間
17時間
料金
192,780円(税込)※オープンキャンペーン値引き前価格(EXキーパーは値引き対象外)
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー