TOP
×

お問い合わせはこちら

022-393-6106

電話受付時間 9:00 〜19:00

【プレオープン】ダイヤモンドキーパー

本日はこちらのお車。

ダイヤモンドキーパー+中研磨をご依頼いただきました。

 

こちらのお車はレンタカーで使用されていた車両を中古で購入したとのことで、傷がひどくなんとかならないかというご相談でした。

 

レンタカー業者さんの洗車によってここまでの傷が入ってしまったものと思われます( ノД`)シクシク…

 

通常傷を消す場合、塗装をある程度研磨する必要があります。

そのため研磨料金も非常に高くなってしまうのですが、お客様のご要望としては傷を全部消す必要はなく、深い傷以外の除去と艶が出ればいいのでなるべく費用を抑えられないかとのことでした。

 

ん~非常に悩みました!(笑)

 

ダイヤモンドキーパーに含まれる軽研磨では取れない傷ですし、鏡面研磨ですと費用が高くなる…。

 

ただ、お客様のご要望に沿った形で提案したかったので、このぐらいの仕上がりであれば費用を抑えられますといったご提案をさせていただきました。(メニューには載ってませんが中研磨と呼んでいます)

 

実際に現車で確認いただきご納得いただいたうえでご依頼いただきました!

 

研磨前↓

研磨後↓

 

深い傷は残ってますが研磨前よりいい状態になりました!この後ダイヤモンドキーパーを施工し、施工前は傷で全体的に色がボケていましたがしっかり艶がでました!

 

お客様のご要望になるべく沿った形でご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください!

車種/サイズ
トヨタ アルファード/LLサイズ
プラン
ダイヤモンドキーパー+中研磨
作業時間
10時間
料金
85,500円
TOP

モンスターウォッシュで
利用可能な決済方法

クレジットカード
QR決済
電子マネー