G’ZOX リアルガラスコートclassH+フッ素ガラスコーティング(全面)+樹脂フェンダーキーパー
本日はこちらのお車。
G’ZOX リアルガラスコートclassH+フッ素ガラスコーティング(全面)+樹脂フェンダーキーパーをご依頼いただきました。
J2のリーグ戦も終わり、ベガルタは今シーズンズタボロだったので来年こそは!と切り替えている店長菅原です(#^^#)
こちらのお客様は、当店のホームページをご覧になり事前相談でご来店くださいました!
お車は「ダイハツ タフト SSサイズ」となります。
こちらのお車は新車でご購入され、納車後まもなくご入庫いただきました!
事前相談でご来店いただき、コーティングについてお打ち合わせをさせていただきました。
お話しを伺うと、コーティングはディーラーコーティングをかけたとこはあるが専門店では初めてとのことでしたので、各コーティングの特徴等詳細を説明させていただき、様々な事をヒアリングしました。
撥水タイプのコーティングではなく疎水タイプに興味を持たれていたので、撥水タイプとの違いやメリット等を加味し疎水タイプのG’ZOX リアルガラスコートclassHをご提案しました。
キーパーコーティングは全て撥水タイプになりますので、疎水タイプのコーティングですとG’ZOXのリアルガラスコートorハイモースコートとなります。
疎水タイプは主に青空駐車の方にオススメです。
撥水タイプと違い水が引いていくのと、水滴の粒が撥水タイプより少なくなるのでボディに付着しやすい水シミが出来にくいという特徴があります。
今回は未塗装樹脂部が多いお車でしたので、合わせて樹脂フェンダーキーパー・フッ素ガラスコーティング(全面)もご依頼いただきました!
バッチリ仕上がりました!(^^)!
G’ZOXのコーティングは耐薬品性にも優れているので、様々なメンテナンスもしやすくオススメのコーティングとなっております!
リアルガラスコート・ハイモースコートをご検討の方はお気軽にご相談ください!!
- 車種/サイズ
- ダイハツ タフト/SSサイズ
- プラン
- G’ZOX リアルガラスコートclassH+フッ素ガラスコーティング(全面)+樹脂フェンダーキーパー
- 作業時間
- 8時間
- 料金
- 82,230円(税込)